お問い合わせ窓口一覧
各種お問い合わせ窓口のご案内です。
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受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
※18時以降は翌営業日の対応となります。 電話窓口の混雑状況はこちらチャットによるお問い合わせ
平日9:00~16:00は有人チャット対応も実施しております。ぜひご活用ください。
※チャットが混雑している場合は、すぐにご対応できない場合がありますのでご了承ください。 有人チャットでお問い合わせするよくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をまとめています。ご確認ください。
よくあるご質問資料請求をご希望のお客様
以下のリンクから総合パンフレットをダウンロードしてご覧いただけます。
※紙面をご希望の場合は、資料請求フォームからお問い合わせください。 戸建住宅用総合パンフレット(スターキャット光2Gコース) 戸建住宅用総合パンフレット(スターキャット光10Gコース) 集合住宅用総合パンフレット(スターキャット光2G・300Mコース) 集合住宅用総合パンフレット(スターキャット光10Gコース) 集合住宅用総合パンフレット(その他)- 新規加入をご検討のお客様
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お問い合わせの前に
お客様からよくいただくご質問をまとめています。ぜひご利用ください。
よくあるご質問また、ご不明点等は自動応答チャットでもご確認いただけます。ご活用ください。
※ご質問内容によっては、自動応答でお答えできない場合がございます。加入者様向けサポート情報
各種機器の操作方法や設定情報、オンラインマニュアル等は以下のページをご覧ください。
セットトップボックスの操作方法について セットトップボックスの取扱説明書 リモコン操作方法 インターネット設定マニュアル ケーブルプラス電話ご利用ガイド ケーブルラインご利用ガイドお客様情報に関するお問い合わせ
以下の内容に関する変更手続きやお問い合わせはこちらです。
- お客様番号の確認
- マイページの利用申し込み(MyiDの新規作成)
- ご契約名義の変更
- お支払い方法・引落口座の変更
- 書面による請求明細書等の有料発行と停止
- お引っ越し・建て替えのご連絡
- サービス解約のご連絡
- 請求内容にご不明な点がある場合
フォームによるお問い合わせ
お客様番号の確認 マイページの利用申し込み(MyiDの新規作成) 名義変更の届出 お支払い方法・引落口座の変更 書面による請求明細書等の有料発行と停止 お引っ越し・建て替えの届出 サービス解約のご連絡 請求内容にご不明な点がある場合 その他のお問い合わせお電話によるお問い合わせ
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
※18時以降は翌営業日の対応となります。 電話窓口の混雑状況はこちらインターネットのご利用に関するお問い合わせ
インターネットのご利用に関するお問い合わせ
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- オプションのお申し込み・解約
- かけつけレスキューのお申し込み
- 各種アカウント情報の照会
- サービス休止のご連絡
- サービスの不具合や障害が発生している場合
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サービス休止のご連絡 インターネットサービス全般に関するお問い合わせお電話によるお問い合わせ
受付時間/9:00~18:00 年中無休
※18時以降は翌営業日の対応となります。 電話窓口の混雑状況はこちらインターネット機器トラブル・緊急不具合相談窓口
受付時間/18:00~翌朝9:00 年中無休
※地域的な障害(信号停止・停波)を除き、翌営業時間の対応となります。テレビのご利用に関するお問い合わせ
テレビのご利用に関するお問い合わせや障害のご連絡などはこちらです。
- 契約コースの変更・追加
- オプションチャンネルのお申し込み・解約
- 番組についてのお問い合わせ
- サービス休止のご連絡
- 映像・音声等のトラブルが生じた場合
フォームによるお問い合わせ
コース追加のお申し込み セットトップボックスの変更を伴うコースの変更 サービス休止のご連絡 放送チャンネルに関するお問い合わせ スターキャットチャンネルに関するお問い合わせ その他のお問い合わせ以下の変更はマイページをご利用ください。
- セットトップボックスの変更を伴わないコースの変更
- オプションチャンネルのお申込み・解約
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電話のご利用に関するお問い合わせや障害のご連絡などはこちらです。
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法人のお客様・その他
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