初めての方 法人のお客様
建物・エリア確認 Q&A
初めての方 法人のお客様

キャッシュバック特典の受取方法の変更について

2024年11月14日
スターキャット株式会社

平素は、スターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社のキャンペーン等で実施しておりますキャッシュバック特典につきまして、これまでデジタルギフトによるご提供をご案内しておりましたが、11月以降、新たにキャッシュバック特典を適用させていただくお客様は、銀行口座振り込みでのご提供とさせていただきます。
対象のお客様へは、スターキャットよりメールにてキャッシュバック特典振込口座登録に関するご案内をお送りいたしますので、メールの内容に従ってお手続きをお願いいたします。

お客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お手続きのご案内として当社より送信するメールについて

キャッシュバック特典振込口座登録に関するご案内は、メールにてMyiDにご登録のメールアドレス宛にお送りいたします。
キャッシュバック特典のお手続きに関するメールを受信された際は、以下のとおり当社からのメールであることをご確認のうえ、お手続きください。

件名【スターキャット】キャッシュバックの口座登録のお願いについて
差出人メールアドレスcashback@starcat.co.jp
本文記載URLhttps://starcat.form.kintoneapp.com/ で始まるURL ※https://starcat.form.kintoneapp.com/ 以降のURLはお客様ごとに異なります。

お手続きや受信したメール等、不明点がございましたら以下のお問い合わせ先までお電話ください。

お問い合わせ

スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

受付時間/日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00