初めての方 法人のお客様
建物・エリア確認 Q&A
初めての方 法人のお客様

DAZNの申し込み受付に関する重要なお知らせ

2024年6月20日 公開
2024年10月1日 更新
スターキャット株式会社

平素は、スターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

DAZN社の都合により、2024年9月30日をもって、ケーブルテレビ局経由でのDAZN申し込み受付を終了いたしました。

現在、スターキャット経由でDAZNをご契約のお客様につきましては、2024年10月1日以降もスターキャット経由でのご契約のままDAZNをご利用いただけます。

ケーブルテレビ局経由でのDAZN申し込み受付終了日

2024年9月30日

スターキャット経由でDAZNをご契約中のお客様

2024年10月1日以降に、現在ご加入のDAZNサービスを解約されますと、スターキャット経由での申し込みができなくなりますので、ご注意願います。
既存契約済みのお客様は継続してご利用いただけます。

2024年10月1日以降の契約については、DAZNウェブサイトより直接お申し込みください。

DAZNのご契約をお考えのお客様

DAZNウェブサイトより直接お申し込みください。

NETリラックス割について

DAZNウェブサイトより直接お申し込みいただき契約された場合、NETリラックス割は適用されませんのでご注意ください。
NETリラックス割については以下のページをご確認ください。

NETリラックス

この件に関するお問い合わせ

スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

受付時間/日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00