初めての方 法人のお客様
建物・エリア確認 Q&A
初めての方 法人のお客様

【スターキャットをご利用中のお客様へ】悪質な乗り換え勧誘にご注意ください

2024年3月12日
スターキャット株式会社

平素よりスターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スターキャットをご利用いただいているお客様へ、「スターキャット」または「スターキャットの関連会社」を騙ったり、「スターキャットのサービスが終了する」といったような虚偽の案内を行い、他事業者サービスへの乗り換えを勧誘する事例が複数報告されています。

虚偽案内の例

上記の例はどれも「事実と異なる案内」になります。
意図しないインターネットの乗り換えにより、料金が高くなる、テレビ放送が受信・録画できなくなるなど、お客様よりご相談を複数いただいております。

スターキャットを名乗った案内で少しでも不審なものがございましたら、お気軽に以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

お問い合わせ先

スターキャット コンタクトセンター

0120-181-374

受付時間/日・祝除く9:00~18:00

※18時以降は翌営業日の対応となります。

メールフォームからもご連絡いただけます。

お問い合わせフォーム

サービスに関するお問い合わせ・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

受付時間: 日・祝除く 9:00~18:00