新プランのご案内 (プレミアムシート)
映画好きのあなたにぴったりの新プラン登場!
スターキャットの各種サービスに直営映画館の鑑賞サブスクリプションがついた豪華仕様!
- ※1: 月間利用回数制限なし。ただし、1回/日まで。
- ※2: 電話サービス無しの組み合わせもあります。
- ※「プレミアムシート★デラックス」「プレミアムシート」をご利用いただく場合、スターキャットマイページへの登録(無料)、スターキャット公式アプリのご利用(無料)が必要となります。
- ※直営映画館は、伏見ミリオン座、センチュリーシネマとなります。
直営映画館はこちら
伏見ミリオン座 センチュリーシネマ料金表
建物 | インターネット | テレビ | 電話 | みるプラス | 映画館利用 | 月額利用料(税込) |
---|---|---|---|---|---|---|
戸建 | 10Gコース | マックス | あり | 見放題パックプライムあり | 映画鑑賞し放題※1 | 16,500円/月 |
2Gコース | 13,750円/月 | |||||
集合 | 10Gコース | マックス | 15,840円/月 | |||
2Gコース | 13,090円/月 |
建物 | インターネット | テレビ | 電話 | みるプラス | 映画館利用 | 月額利用料(税込) |
---|---|---|---|---|---|---|
戸建 | 10Gコース | マックス | あり | 見放題パックプライムあり | 2回/月まで | 14,850円/月 |
なし | 14,300円/月 | |||||
レギュラー/劇スポ | あり | 13,200円/月 | ||||
なし | 12,650円/月 | |||||
2Gコース | マックス | あり | 12,100円/月 | |||
なし | 11,550円/月 | |||||
レギュラー/劇スポ | あり | 10,450円/月 | ||||
なし | 9,900円/月 | |||||
集合 | 10Gコース | マックス | あり | 14,190円/月 | ||
なし | 13,640円/月 | |||||
レギュラー/劇スポ | あり | 12,540円/月 | ||||
なし | 11,990円/月 | |||||
2Gコース | マックス | あり | 11,440円/月 | |||
なし | 10,890円/月 | |||||
レギュラー/劇スポ | あり | 9,790円/月 | ||||
なし | 9,240円/月 |
- ※1: 映画鑑賞利用は、直営映画館のいずれかで1回/日の上限があります。月間の利用日数制限はありません。
- ※戸建住宅は、4K楽録専用チューナーをご利用の場合の料金となります。
- ※電話は、「ケーブルプラス電話」「ケーブルライン」のいずれかとなります。上記記載金額は「ケーブルプラス電話」の場合となります。
- ※プレミアムシートを構成するサービスの無料期間中は、料金が発生しているサービスの月額利用の合計が請求されます。
- ※記載金額には、消費税・機器レンタル料・プロバイダ料が含まれております。また、NHK受信料・WOWOW月額利用料は含まれておりません。
- ※インターネットは、ベストエフォート型のサービスであり、通信速度を保証するものではありません。回線を複数の加入者様で共有するため、ネットワーク状況により伝送速度が低下することがあります。
- ※集合住宅の場合、インターネット「10Gコース」、「2Gコース」対応物件でのみお申し込みいただけます。
ご利用方法
映画館に行く前に
プレミアムシートの権利を使って、映画館に入館していただくために事前準備をお願いします。この準備は、初回のみです。
(スマートフォンを機種変更等した場合は再度準備をお願いします。)
STEP2QRコードの表示確認
アプリを起動し、「マイページ」へのログインを行い、QRコードが表示されるかを確認します。
※「マイページ」のMyiD/パスワードを忘れてしまったなどの場合は、ログイン画面下のリンクよりお問い合わせください。映画館の席を予約する
予約は、スターキャットお客様サービスセンターにて受付を行います。以下のフリーコールへお電話いただき、ご希望の「映画館名(伏見ミリオン座またはセンチュリーシネマ)」「日時」「作品名」「席のご希望」をお伝えください。
- ※席の予約をしなくても、プレミアムシートのご利用は可能です。
- ※お客様サービスセンターでの予約は、プレミアムシートご加入の方のみとなります。
スターキャット コンタクトセンター
フリーコール 0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
直営映画館はこちら
伏見ミリオン座 センチュリーシネマ映画館に着いたら…
映画館に着いたら、事前に準備したスターキャット公式アプリを起動。マイページへログインして、画面に表示されたQRコードを受付へ提示してください。
また、席の予約をされている場合、「予約した映画の上映時間」「席番号」をスタッフへお伝えください。
スタッフが QR コードを読み取り、プレミアムシートの鑑賞権利の使用状況を確認します。
入館可能と確認できたらご希望の作品の整理券をお渡しします。
ごゆっくり作品をお楽しみください。
- ※「プレミアムシート★デラックス」をご利用の方は、1日における利用回数の上限は1回となります。月間の利用回数の上限はありません。
- ※「プレミアムシート」をご利用の方は、1日における利用回数の上限はありませんが、月間の利用回数の上限は 2回までとなります。
- ※前述の利用回数の上限を超えている場合、プレミアムシートを利用して入館できません。鑑賞券をご購入いただき、入館をお願いします。
- ※プレミアムシートを利用しての入館は、該当コースのサービスの全てがご利用可能な状態になっていることが条件となります。また、工事当月、利用料の延滞などの状態の場合、ご利用いただけませんので、ご了承ください。
- ※プレミアムシートを構成するサービスの無料期間中は、料金が発生しているサービスの月額利用の合計が請求されます。
- ※マイページのQRコードをご提示いただけない場合、ご利用状況が確認できないため、プレミアムシートを利用しての入館ができませんので、ご注意ください。
- ※コース変更、解約によってプレミアムシートの組み合わせが解除された場合、プレミアムシートを利用して入館できません。
- ※プレミアムシートは席の優先割り当てをするものではありません。席の予約をされていない場合、満席等の理由でご案内できない場合があります。ご了承ください。
プランへのご加入について
スターキャットのサービスをご利用でないお客様
上記の料金表に記載のいずれかのプランにご加入いただく必要があります。
お申し込みはこちらスターキャットのサービスをご利用中のお客様
上記の料金表に記載のいずれかのプランにご変更いただく必要があります。
以下のフリーコールへご連絡ください。
スターキャット コンタクトセンター
フリーコール 0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
よくある質問
Q. マイページにログインできません。
A. MyiD/パスワードはお間違えないでしょうか?
MyiD/パスワードがあっていて、ログインできない場合は、スターキャットコンタクトセンターへお問い合わせください。
Q. スマートフォンを機種変更したらアプリが消えた/アプリを削除してしまった。
A. 再度スターキャット公式アプリをダウンロードしてください。
Q. いつからプレミアムシートで映画鑑賞ができますか?
A. 該当するサービスの全てがご利用可能となっていることが条件となります。工事前および工事当月はご利用いただけません。ご注意ください。
Q. プレミアムシートで映画を観られる回数に上限はありますか?
A. 「プレミアムシート★デラックス」は月間の利用上限は無制限です。ただし、1日1回までとなります。「プレミアムシート」は月間の利用上限は、2回までとなります。
Q. 映画館の受付でプレミアムシートでの入館が不可と案内された。
A. 利用回数の上限に達しているか、プレミアムシートの利用ができない状態にあります。鑑賞券をご購入のうえ、作品をお楽しみください。
Q. 月額利用料の引落ができなかった場合はどうなりますか?
A. 利用料金の引落ができなかった場合、翌月1日よりプレミアムシート会員としての映画館利用ができなくなります。ご注意ください。スターキャットにて利用料金の振込(支払)を確認した翌営業日より利用ができるようになります。
Q. プレミアムシートで映画鑑賞する場合、席は確保されますか?
A. 申し訳ありません。予約をいただいていない場合、席の保証はしかねます。恐れ入りますが、席の予約を事前にお願いいたします。
Q. プレミアムシートで映画鑑賞しなかった月は料金はどうなりますか?
A. 変更はありません。可能な限り映画館へお越しいただき、作品をお楽しみください。
Q. 翌月のプレミアムシートの利用回数を前倒しして使いたい。
A. 申し訳ありませんが、利用回数の前倒し、使わなかった月の後倒しはできません。
Q. 月の途中で「プレミアムシート」から「プレミアムシート★デラックス」に変更したら、映画館の利用回数の上限はどうなりますか?
A. 変更の翌日より「プレミアムシート★デラックス」の利用回数上限にてご利用いただけます。
Q. プレミアムシートの条件となるサービスを解約した場合、映画館の利用はどうなりますか?
A. 解約月まではご利用いただけます。解約月を過ぎてからの利用はできません。
プレミアムシートに関するお問い合わせ
スターキャット株式会社
0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
※18時以降は翌営業日の対応となります。