各種アカウント情報の照会・再発行
各種アカウント情報の照会や再発行に関するご案内です。
- 各種アカウント情報に関する照会・再発行
- ご契約内容・お客様情報に関する照会・変更手続き
- その他のインターネットサポート
各種アカウント情報に関する照会・再発行
インターネットをご利用いただく際に必要なアカウントやパスワードの情報についての照会・再発行のご依頼は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
- 設定マニュアル
- メールアカウント情報
- ホームページアカウント情報
- ブログアカウント情報
各種アカウント情報について照会・再発行をご希望のお客様へ
2022年1月25日(火)より、サービス品質向上・利便性向上のため、セルフページのログインIDはMyiDに統合いたしました。
メールやホームページ等のアカウントはマイページからご確認いただけます。
MyiDを未発行のお客様は、以下のページをご利用いただきこの機会にぜひご利用ください。
お問い合わせ
フォームでのお問い合わせ
以下のフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームお電話でのお問い合わせ
以下のフリーコールまでお電話ください。
インターネット サポートセンター
フリーコール 0077-78-8814 (受付時間/9:00~18:00 年中無休)
- 各種アカウント情報に関する照会・再発行
- ご契約内容・お客様情報に関する照会・変更手続き
- その他のインターネットサポート
ご契約内容・お客様情報に関する照会・変更手続き
スターキャットのご契約内容およびお客様情報に関する照会・変更のお手続きは、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
- お支払い方法や引き落とし口座の変更
- ご契約名義の変更
- お引っ越しや建て替えについて
- 解約のお手続き
お問い合わせ
フォームでのお問い合わせ
以下のページをご確認の上、各種お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ窓口一覧お電話でのお問い合わせ
以下のフリーコールまでお電話ください。
スターキャット コンタクトセンター
フリーコール 0120-181-374 (受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00)
- 各種アカウント情報に関する照会・再発行
- ご契約内容・お客様情報に関する照会・変更手続き
- その他のインターネットサポート