電話各種設定
ケーブルプラス電話、ケーブルラインをご利用のお客様へ通話料明細等がご確認いただける専用ページのご案内です。
ケーブルプラス電話
ケーブルプラス電話のお客様は「My au」でご契約内容の確認・変更、通話明細の確認ができます。
登録料・月額利用料は一切不要です。
- ※ログインする際には、別途お送りしている「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」に記載のau ID・パスワードが必要です。
- ※ご利用いただく「au ID」は携帯電話の「au ID」とは異なり、ケーブルプラス電話専用の「au ID」となります。
My auでできること
ケーブルプラス電話のご契約状況やご請求に関する照会・各種変更が行えます。
項目 | 内容 |
---|---|
ご契約内容の確認 | お客様のご契約内容が確認できます。 |
通話明細の確認 | ケーブルプラス電話の通話明細が確認できます(当月をのぞく過去3ヵ月)。 ※詳しくはご利用ガイド保存版16ページの「ご利用明細ご確認時の注意事項」をご覧ください。 |
付加サービス申込/解約 | 付加サービスのお申し込みと解約の手続きができます。 |
付加サービスの設定内容変更 |
|
パスワードの変更 | セルフページにログインする際に必要なパスワードが変更できます。 |
ケーブルライン
ケーブルラインのお客様は「Web明細」で通話明細の確認ができます。
ご利用について登録料・月額利用料は一切不要です。
よくあるご質問
パスワードが分からない(忘れた)場合
別途お送りしている以下の書類をご確認ください。
- ケーブルプラス電話: 「お申込受付完了および開通手続き開始のご案内」
- ケーブルライン: 「ご利用開始の案内」
ご不明の場合は、スターキャットまでお問い合わせください。
お問い合わせ