マイページログイン画面から、MyiDを新規作成してください。
マイページ ログイン画面マイページ
ご契約内容や料金明細のご確認、インターネット・テレビのコース変更、インターネットのメール・ホームページ・セキュリティ等オプションのお申し込みや設定変更等はマイページからお手続きいただけます。
マイページはスターキャットアプリからご利用いただけます。ぜひご利用ください。
スターキャットアプリマイページでできること
マイページでは以下の内容について確認やお手続きをすることができます。
- ご契約内容の確認
- ご利用料金の確認
- 各種サービスお申し込み
- お支払い方法の変更
- インターネットのコース変更
- メールアドレスの追加・設定
- ホームページの開設
- ウイルスメールチェックサービスのお申し込み・解約・設定
- 迷惑メール拒否サービスのお申し込み・解約・設定
- メール受信拒否サービスの設定
- マカフィー® セキュリティサービスのダウンロード・設定
- テレビのコース変更
- テレビのオプションチャンネル追加・解約
以下のフリーコールまでご連絡ください。
フリーコール0077-78-8814 (受付時間/9:00~18:00 年中無休)
マカフィー® セキュリティサービスについて
マカフィー® セキュリティサービスのダウンロードおよびインストールは「マカフィー® セキュリティサービス」通知書の「ダウンロードアドレス」からお進みください。
また、「マカフィー® セキュリティサービス」の管理画面は、マイページにログイン後の左側メニュー「セキュリティ対策ソフト」よりご確認いただけます。
管理画面ではマカフィ® セキュリティサービスのお申し込み、ダウンロード、通知書印刷、解約、アカウントの追加ができます。
インストール前のご注意事項
- マカフィー® セキュリティサービスのインストールの前に他のウィルス対策ソフトをすべてアンインストールしてください。
- 以下のページから設定マニュアルをご確認のうえ、マカフィー® セキュリティサービスのインストールを進めてください。
その他の商標やブランドはそれぞれ他の者に権利が帰属していると主張される場合があります。
- マイページでできること
- 登録方法
- よくあるご質問
登録方法
マイページ等、各種ログインIDの変更について【2022年1月25日(火) 午前6時~】
サービス品質向上・利便性向上のため、ログインIDを統合することとなりました。
2022年1月25日(火) 午前6時以降、既存のIDでログインいただく際に、新しいID (MyiD)の作成が必要となります。
STEP 1MyiDの作成
STEP 2ご利用開始
登録完了後よりご利用いただけます。
- マイページでできること
- 登録方法
- よくあるご質問
よくあるご質問
MyiDのパスワードが分からない(忘れた)場合
以下のページより、パスワードの再発行を行ってください。
パスワード再発行MyiDが分からない(忘れた)場合
以下のページよりMyiDの再発行を行ってください。
MyiDの再発行旧マイページID・セルフページ基本ID・パスワードが分からない(忘れた)場合
マイページのログイン画面にある「初めての方はこちら(MyiDの新規登録)」ボタンからMyiDを登録してください。
MyiD登録することによりマイページIDからMyiDへ切り替えることができます。
マイページから支払い方法を口座引落へ変更することは可能ですか?
変更後のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。
- クレジットカード以外のお支払い方法(口座引落等)からクレジットカードへ変更
- 現在のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更
- クレジットカードの有効期限更新
マイページで取扱い可能なカードブランドを教えてください。
VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの5つに対応しています。
どのタイミングで請求先が変更されますか?
クレジットカード以外からクレジットカードへ変更された場合、変更登録が完了した月のご利用料金分からご請求先が変更となります。
クレジットカードを別のクレジットカードへ変更した場合、変更登録が完了した月のご利用料金分からご請求先が変更となります。
※変更登録のタイミングによって変更登録完了した月の前月分から請求先が変更になる場合がございます。