マイページログイン画面から、MyiDを新規作成してください。
登録完了後よりご利用いただけます。
マイページ等、各種ログインIDの変更について(2022年1月25日更新)
2021年12月24日 公開
2022年1月25日 更新
スターキャット株式会社
平素はスターキャットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、サービス品質向上・利便性向上のため、加入者様にご提供しております以下の4サービスにおきましてログインIDを統合いたしました。
2022年1月25日(火) 午前6時以降、既存のIDでログインいただく際に、新しいID (MyiD)の作成が必要となります。
各サービスを既にご利用いただいているお客様におかれましては、以下の手順をご確認の上、MyiDの取得・切り替えのお手続きをくださいますようお願い申し上げます。
- 変更内容
- MyiDへの移行手順
- お問い合わせ
変更内容
対象サービス
- ①マイページ
- ②セルフページ(インターネット各種設定)
- ③ケーブルID(Netflix・Hulu・DAZN・みるプラス)
- ④ケーブルID(ケーブルスマホ)
変更時期
2022年1月25日(火) 午前6時~
システム統合のメリット
上記①~④のサービスは、別々のID・パスワードが必要でしたが、MyiD作成後はマイページ上から一つのシステム内でシームレスに料金確認、インターネット関連の各種変更、動画配信サービスのお申し込みなどを実施することが可能となります。
MyiDへの移行手順
サービスの利用状況により移行手順が異なります。以下をご確認ください。
- A. 上記①~④の対象サービスをいずれも利用しておらず、今回初めてご利用になるお客様
- B. マイページ(上記①)をご利用のお客様
- C. セルフページ(上記②)のみをご利用のお客様
- D. ケーブルID(上記③④)のみをご利用のお客様
A 上記①~④の対象サービスをいずれも利用しておらず、今回初めてご利用になるお客様
B マイページ(上記①)をご利用のお客様
マイページログイン画面から、MyiDへの切り替え手続きをしてください。
切り替え完了後は、設定いただいたMyiDとパスワードでログインしてください。
セルフページ(上記②)・ケーブルID(上記③④)を併せてご利用の場合
MyiDへの切り替え完了後は、セルフページやケーブルIDのログインにつきましても、MyiDとパスワードでのログインとなります。
C セルフページ(上記②)のみをご利用のお客様
マイページログイン画面から、MyiDを新規作成してください。
登録完了後よりご利用いただけます。
D ケーブルID(上記③④)のみをご利用のお客様
マイページログイン画面から、MyiDを新規作成してください。
登録完了後よりご利用いただけます。
MyiDに関するお問い合わせ
スターキャット コンタクトセンター
0120-181-374
受付時間/日・祝除く9:00~18:00
※18時以降は翌営業日の対応となります。