スターキャットのカスタマーサポートについて
- 充実のサポート体制
- 困った時は…
スターキャットでは、インターネットやテレビなど、お客様のお困りごとを解決するためのさまざまなサポートをご用意しております。
充実のサポート体制
1. 無料電話サポート
「インターネットがつながらない!」や「テレビが映らない!」等でお困りの際には、お電話でご相談ください。専門スタッフが問題解決までとことんサポートいたします。電話窓口の混雑状況は以下のページからご確認いただけます。
電話窓口の混雑状況2. 訪問サポート
インターネットやテレビで原因の分からない不具合が発生した場合、専門スタッフが訪問・診断いたします。※内容により、有償となる場合があります。
3. インターネットリモートサポート
インターネットサポート担当者が、お客様のパソコン画面を確認しながら問題解決のお手伝いをいたします。また、パソコンの操作を苦手とされるお客様には、サポート担当者が遠隔操作で問題解決のお手伝いをいたします。
リモートサポートの設定・ご利用方法- 充実のサポート体制
- 困った時は…
困った時は…
インターネットのご利用でお困りのお客様
インターネットが遅い、Wi-Fiがつながらない等でお困りのお客様は以下のページをご確認ください。
インターネットが遅い・Wi-Fiがつながらない時は…メール等各種アカウントのパスワードを忘れた場合は以下のページをご確認ください。
各種アカウント情報の照会・再発行解決しない場合やその他のお困りごとは、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
サービス全般・トラブルに関するお問い合わせフォームお電話でのお問い合わせ
インターネット サポートセンター
0077-78-8814
受付時間/9:00~18:00 年中無休
※18時以降は翌営業日の対応となります。テレビのご利用でお困りのお客様
テレビが映らない、リモコンの操作方法がわからない等でお困りのお客様向けに、動画にてご説明しております。以下のページをご確認ください。
テレビサポート動画コース変更やオプションチャンネルの変更等をする場合は、以下のページをご確認ください。
各種お手続き解決しない場合やその他のお困りごとは、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
サービス全般に関するお問い合わせフォームお電話でのお問い合わせ
スターキャット コンタクトセンター
0120-181-374
受付時間/日・祝を除く 9:00~18:00
※18時以降は翌営業日の対応となります。